Android/iPhoneカジュアルゲームアプリ研究所の活動日誌

Android/iPhoneカジュアルゲームアプリの研究をしています。

【カジュアルゲームアプリ】シーソーとび by Goodia

 Goodiaさんのシーソーとびをやってみました。

f:id:casualgamelab:20150219212434p:plain

カジュアルゲームアプリを研究し、アプリの個人的なレビューをしていますカジュアルゲームアプリ研究所です。

今回は、前回に続き、Goodiaさんシーソーとびをやってみました。

 

前回のレビューブログでも書いたように、Goodiaさんといえば、週に平均5個のアプリを出しています。

執筆時点でのシーソーとびAppStoreランキングは、総合116位!

また、激ムズ納車ゲーム100AppStoreランキングは、総合26位!

・・・すごすぎます(^o^;)

カジュアルゲームアプリ研究所でもアプリ開発をしているのですが、この順位はなかなかとれるものではありません

・・・少し話がそれました。。

 

ゲームは、ボタンを交互にタップして、シーソーに乗っている棒人間を飛ばし、飛距離を競うという、とてもシンプルなゲームです。

f:id:casualgamelab:20150219213556p:plain

高く飛ばすためには、左右のボタンを交互に押し、シーソーを激しく揺らさないといけません。激しく揺らした後は、タイミングよくジャンプボタンを押して、棒人間を飛ばします。

f:id:casualgamelab:20150219213837p:plain

3回ほど挑戦しましたが、3000Mを超えることができませんでした。。。

ゲームはとてもシンプルで1分もかからないので、隙間時間などの暇つぶしに最適です。

みなさんもダウンロードして暇つぶしに遊んでみては、いかがでしょう?

Android

Android app on Google Play

IPhone