Android/iPhoneカジュアルゲームアプリ研究所の活動日誌

Android/iPhoneカジュアルゲームアプリの研究をしています。

【カジュアルゲームアプリ】Bounce by Ketchapp

Bounceというアプリをやってみました。

f:id:casualgamelab:20150307224150p:plain

カジュアルゲームアプリを研究し、アプリの個人的なレビューをしていますカジュアルゲームアプリ研究所です。

今回は、Kechappというデベロッパー名Bounceをやってみました。

Kechappは、最近AppStoreの総合ランキングでも見かけるデベロッパです。

 

ゲームは、一定間隔で跳ねているボールを、画面タッチで左右に移動させて、上を目指して、移動距離を競うという、シンプルなゲームです。

f:id:casualgamelab:20150307224704p:plain

デザインは、フラットデザインのように、統一されていて、すごくきれいです。

ボールが一定間隔で自動ではねるのでタイミングをあわせながら、移動させなければなりません。また、トラップにも気をつけなければいけません。

当たるとゲーム終了のスピーカ?や、1度乗ると落下する床など、様々なトラップがあります。

f:id:casualgamelab:20150307225322p:plain

ゲームをやっていて気づいたのですが、毎回ステージが変わっています

つまり、不思議のダンジョンのように、1000回遊べるゲームになっています。(^o^)/

海外のゲームはよくできていますね。(^o^)/

ゲームはとてもシンプルで1分もかからないので、隙間時間などの暇つぶしに最適です。

 

みなさんもダウンロードして暇つぶしに遊んでみては、いかがでしょう?

Android

Android app on Google Play

IPhone