Android/iPhoneカジュアルゲームアプリ研究所の活動日誌

Android/iPhoneカジュアルゲームアプリの研究をしています。

【カジュアルゲームアプリ】跳ねる!バニーおじさん by AppliKing

AppliKingの跳ねる!バニーおじさんをやってみました。

f:id:casualgamelab:20150227224229p:plain

カジュアルゲームアプリを研究し、アプリの個人的なレビューをしていますカジュアルゲームアプリ研究所です。

今回は、AppliKing跳ねる!バニーおじさんをやってみました。

 

AppliKingは、最近AppStoreの総合ランキングで上位に入っているデベロッパです。

スプラッシュ画像をみれば、そこにはGoodiaの名前が!!

どういうことでしょうか??(^_^;

f:id:casualgamelab:20150226133317p:plain

 

ゲームは、一定間隔で勝手に?跳ねているバニーおじさんを、画面タッチで左右に移動させて、上を目指して、移動距離を競うという、シンプルなゲームです。

f:id:casualgamelab:20150226133820p:plain

バニーおじさんは、一定間隔で自動でジャンプするため、タイミングよく画面をタッチして、移動させなければなりません。

また、トラップにも気をつけなければいけません。

上に乗ると崩れ落ちる丸太や、針が飛び出してくる丸太など、様々なトラップがあります。

f:id:casualgamelab:20150226134106p:plain

・・・AppliKingというよりGoodiaさんのゲームって感じですね。(^_^;

ゲームはとてもシンプルで1分もかからないので、隙間時間などの暇つぶしに最適です。

 

みなさんもダウンロードして暇つぶしに遊んでみては、いかがでしょう?

IPhone