Android/iPhoneカジュアルゲームアプリ研究所の活動日誌

Android/iPhoneカジュアルゲームアプリの研究をしています。

カジュアルゲーム第1弾【激ムズ納車】by Goodia

カジュアルゲーム第1弾!!

Goodiaさんの激ムズ納車ゲーム100をやってみました。

f:id:casualgamelab:20150217221726p:plain

 

カジュアルゲームアプリを研究し、アプリの個人的なレビューをしていますカジュアルゲームアプリ研究所です。

今回は、カジュアルゲーム第1弾として、Goodiaさん激ムズ納車ゲーム100をやってみました。

Goodiaさんといえば、週に平均5個のアプリを出しているカジュアルゲームアプリの老舗です。

週に平均5個ってすごいですよね!!

 

激ムズ納車ゲーム100は、邪魔になっている車をスワイプで動かし駐車されている赤い車を外に出すゲームです。

このゲーム、なんとステージが100もあるんです。

無料なのにやりごたえ抜群です。

また、赤い車を目的の場所まで出すためには、邪魔な車をうまく動かさないといけません。そのため、かなり考えて動かさないと、なかなか車を外に出せません。。。

 

f:id:casualgamelab:20150217224338p:plain

一種のパズルのような要素が含まれているため、頭の体操にはちょうどいいです。

考え抜いてクリアできた時は、かなりの達成感があります。

また、1ステージ1分ぐらいでできるので、電車などの待ち時間や隙間時間などに最適です。

Android版、iPhoneの両方でリリースされているので、興味を持った方はぜひ!!

プレイ動画は近日中にyoutube等にあげる予定です。

f:id:casualgamelab:20150217222428p:plain

Android

Get it on Google Play

iPhone